Thursday, July 21, 2005

日立 Deskstar T7K250
日立 Deskstar T7K250 を買った。 ベンチはちょっと早くなったくらい。でも発熱は意外とあるみたい。

ViPowERのプラインナーに入れてフォーマットしていると冷房中にもかかわらずあっさり温度は60℃を超えたw
PCケースのサイドパネルを外してあるのでエアフローが効かないのが最大の理由だけど、他のHDD で冷房中にここまで発熱する事はなかっただけにビックリである。
このまま留守録に使うにはヤバイので、買い置きしてあったアルミインナーに入れ替えたら、あっさり35℃以下をキープ。
フロントファンの効果は絶大であった。


Comments: Post a Comment

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?